神保町 ラーメン二郎 神保町店

二郎

神保町 ラーメン二郎 神保町店
自転車で神保町までラーメン二郎を食べに行ってきました
東京郵便局で用事を済ませ、到着は12時20分ごろ
当日は夏休み前日ということで、混んでいたのかも
本を読んで約30分で店内へ

ラーメン小野菜にんにく ¥600
麺少なめと頼んでいる人が同一ロット内で2人いて、
量が多いと聞いていたけれども、そんなに量は多くありませんでした
野菜を盛るときに店長が少し野菜をつまんでは、載せるのをやめたりして、ちょっと迷っていたのは、食べれないとみられたのでしょうか(^^ゞ
麺がちょっと、やわらかいぐらいで、スープも野菜も、おいしくいただけました
次回は野菜マシマシですな

ロットを乱すことなく、麺が出てから約10分で店外へ
ご馳走様でした

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました