フワフワに炊かれたお肉!ラーメン ラーメン二郎 三田本店 田町

二郎

P1110053

一言

豚がフワフワの柔らかさの食感で美味しいものでした

感想

外出時の昼食にいただきます
電車移動で12時のお昼を逃がしてしまいました
打合せ後、向かった先はラーメン二郎三田本店
14時半過ぎの訪問でしたが後客が来る相変わらずの繁盛店でした

カロリー

たくさん

写真

P1110044
行列もなく、すんなり入店です

P1110050
ラーメン ヤサイ、アブラ \600

今日のブタが最高でした
フワフワなんです
神豚と言われているものでしょうか
さすが銘柄豚の盾が飾ってあるだけあります
硬さもなく、ほんと美味しいお肉でした

あと、ここ三田本店で楽しむのは麺の香り
口に入れた瞬間、フワッと小麦の香りが鼻に抜けていきます
香りになれるまでの最初の間だけなんですが、ほんとに美味しいと感じられます

スープも上手く煮詰まって乳化状態で、麺共々美味しくいただきました
ご馳走様でした

P1110051
このヤサイ、ブタ、麺の混沌とした盛り付けが三田本店を感じさせられます

P1110052
ヤサイの中のキャベツ含有量が多いのも三田本店の特徴です

P1110054
麺が平麺なんですよね、決して厚くはないです

P1110046
卓上は白胡椒と箸

P1110045
\600で味わえるなんてCP抜群です

P1110047
ほのぼの

P1110048
クーラーは巨大なものでした 
普段は頭上を気にしませんからね

P1110049
すずめもやってくる、のどかさです

P1110056
相変わらず、リベラル派の選挙ポスターw

まとめ

ラーメン二郎でも三田本店のブタの美味しさは特筆です

情報

【ラーメン豚の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : ラーメン二郎 三田本店 (らーめんじろう)
住所 : 東京都港区三田2-16-4
営業時間 : 9:00~15:0017:00~20:00昼・夜ともに材料がなくなれば早仕舞します。ランチ営業
定休日 : 日曜・祝日(ほか、臨休あり)

【地図】

Minato-ku, Tōkyō-to 108-0073, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました