目黒 ラーメン二郎

二郎

目黒 ラーメン二郎
今日も休出
で、早めに出社して、早めに退社して、遅めの昼食に
14時30分に並び始めて、約25人待ち
途中小雨が降りながらも、約30分後に入店
30歳代のカップルが多く(ような気がする)、席はカップルに挟まれてしまった
休みだからからかなぁ?
って、若いカップルは、こんなとこ来ないよなぁ


小豚野菜にんにく ¥600
(室内のラーメン屋はどうしても光量が不足してぶれてしまう)
麺は二郎麺でおいしい
ぶたも品川、凛と比べるとやわらかく、おいしい
スープは脂の層が厚く、凛のよう
量は品川よりも少なく、苦しくなることはございませんでした
ごちそうさまでした
さて、私のロットは、カップル×2+私の分で、右隣のカップルは、ほぼ私と同時に退店しましたが、左隣のカップルはまだ食べておりました
特に女の人のラーメンは減っていなく、口に合わなかったんだろうなぁと
女の人、持っているバックとかおしゃれだったし、あ~、食べ終わった後、けんかになっているのが、目に浮かぶ
ちゃんと調べずに、連れてくる男が馬鹿ですねぇと

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました