うどんのような太っとい麺と暴力的な量! 小 ヤサイ、ニンニク、アブラ ラーメン二郎 環七新代田店

二郎

P1100116

一言

うどんのような太っとい麺と暴力的な量が特長です

感想

休日の昼食に頂きます
ダイエット中
なのにラーメン二郎w

代々木公園までポタしました
ちょうど、ジャマイカフェスを開催していたので
で、フェスのお店がどこも行列なんですよね
う~ん、と思ったところ、そうそう、新代田店が新装開店していたことを思い出します
代々木公園からは、割合と新代田まで近いので、即決w
井の頭通り、環七を通って、お店に到着
行列なしの先客5名
すんなり座れました
その後、満席となり、行列となったので、ラッキーでした

カロリー

たくさん

写真

P1100118
「新」新代田店になっていますw
吉祥寺の生郎のようw

P1100112
小 ヤサイ、ニンニク、アブラ \700

提供されたとき、そのビジュアルに圧倒しました
もう、どう見てもいただけない量
戦意喪失状態
ダイエット中なので、更に、弱気に食べ始めます
結局は食べきっちゃったんですけどね
でも、量は多いです

特長は麺
うどんかと間違うような太っとい麺
むにゅむにゅして美味しい
量も多いので、次から次に出てくる麺
麺地獄でした

ヤサイは少しクタ気味、ブタは大振りが2枚
ブタはもう、1枚ですな
次回から、ブタ1枚でお願いしましょう

店主が交代して、昼営業が始まり、身近になった新代田店
美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1100114
もう、ブタが大きくてw

P1100108
昼営業、土日営業で身近になりました

P1100109
時間があっていないw

P1100110
小で満足です ブタ増しなんてw

P1100119
店内のレイアウトも変わったかな

まとめ

それにしても麺が太かった

情報

【極太麺ラーメンの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : ラーメン二郎 環七新代田店 (らーめんじろう)
住所 : 東京都世田谷区代田5-29-5 櫻井ビル 1F
営業時間 : 昼11:00-14:00くらい夜17:00-20:00くらいランチ営業、日曜営業
定休日 : 月曜
【地図】

Setagaya, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました