定番のカレールーがチキンと組み合わせてもうんまい!そしてリーズナブル!タイムサービス チキンカレー CURRY SHOP ALPS カレーショップ アルプス 東京駅 八重洲地下街

カレー

P6305822

商品

タイムセール チキンカレー アルプス 東京

一言

平日だけでなく、土曜日もカレーが\290で頂けるタイムサービスを実施中です

感想

休日の〆に頂ます
本日は会社の人と築地寿司ツアー
朝の5時から食べて飲んで歩いて休んでの繰り返し
既に、築地寿司(大和寿司)→築地探検→築地寿司(すしざんまい)→セブンイレブン@日比谷→日比谷公園→東京ミッドタウン日比谷→銀座シックス→銀座君嶋屋→八重洲地下と好き勝手放題w

そんな中、小腹が空いたと言うことで〆のカレーに向かいます
向かう場所はアルプスカレーw
\290カレーの聖地ですw

で、土曜日もタイムサービスしているんですね
平日だけだと思っていました
有難く恩恵にあずかることにします

タイムサービスのカレーは3種類から選べます
素のカレーではないのですよw
選べる具はチキン、コロッケ、チーズの3種類
今回はチキンを注文です

スタンドカレーなので着丼は一瞬
トレイを持ってカウンター席に着席です

内容量(めん)

g(g)

カロリー

Kcal

写真

P6305813
場所は八重洲地下街の北の方
日本橋が近い方です

P6305819
チキンカレー タイムサービス \290
チキンは一口大の鶏もも肉が2切れほど
じわっとお肉の食感を楽しみます

チキン以外のカレー部分には固形物はありませんもんね
多分、野菜やお肉が溶けだしているのかと思います
芳醇で複雑な味のルーなのです

このルーと組み合ったチキンがうんまいのです
辛さも少しあって額に少し汗かく辛さが爽快感を誘います
固形物のないルーなので何かないと満足感が得られないのかも
それこそ、カレーは飲み物になっちゃいますもんね

レトルトカレーのような風味を楽しみながら美味しく頂きました
ご馳走様でした

P6305820
〆のカレーには丁度良い量ですが、お腹ペコペコさんには足りないかも

P6305821
これがチキンです
2切れありますよ

P6305823
味が単調なので卓上の福神漬けを投入w

P6305824
たくわんのゴリゴリした食感を楽しみながらカレーを頂きます

P6305829
カレー混ぜ方派はカレーとご飯を混ぜるのは境界部分を混ぜて、ご飯を押し出ししてくる派です
この方がお皿が綺麗に仕上りますもんね

P6305825
カラトリーは先割れスプーンw
小学校時代の給食で使ったのとは少し違うんだなあw

P6305826
店内はお得な情報満載
木曜日は大盛無料
タイムサービスと組み合わせると最強w

P6305827
野菜カレーも健在です

P6305817
タイムサービスは15時から17時まで
夕飯に利用できますねw

P6305818
もちろん、食券制です

P6305830
タイムサービスにも力を入れています
集客しているんだろうなあ

P6305814
持ち帰りも可能です

まとめ

\300でご飯が頂けるのは嬉しいですよw、あと今までコロッケカレーを選択してきましたが今回初チキンカレーとなりましたw

情報

【チキンカレーの購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : アルプス(ALPS)
住所 : 東京都中央区八重洲地下街2-1北1号八重洲地下街オレンジロード
営業時間 : [月~金]10:00~21:30[土・日・祝]10:00~21:00日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:アルプス (ALPS) – 東京/カレーライス

【地図】

東京都中央区八重洲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました