ほっとする安心さ!アブラの乗った炙りがうんまい!赤身、金目鯛、サーモン、炙り三貫(サーモン、マグロ、エンガワ)すしざんまい 本店 築地

寿司

P6305774

商品

赤身、金目鯛、サーモン、炙り三貫(サーモン、マグロ、エンガワ)すしざんまい 本店 築地

一言

ネタが大きく回転寿司とは違った美味しさです

感想

休日の朝食に頂ます
本日2度目の朝食です

今日は会社の人と築地寿司ツアーの一日です
最初に大和寿司さんでお寿司を頂きました
が、物足りない
お上品なんですよね
で、ぐるぐる築地を歩き回って6時にやっているお店と言うと、すしざんまいさんなのでした
カウンターのお店と比較できるということで早速入店です

頂いたお寿司

赤身@\158、金目鯛@\198、サーモン@\98、炙り三貫(サーモン、マグロ、エンガワ)\650

内容量(めん)

g(g)

カロリー

Kcal

写真

P6305758
場所は場外の真ん中あたりにあります
常に呼び込みの人がいるので判りますよ

P6305773
単品で赤身、サーモン、金目鯛を頼みます
サーモン、赤身ともにほろほろと身が崩れるものでした
?!と感じましたが、こんな感じの仕上がりなんでしょう
金目鯛はアブラが乗っていて美味しかったです

P6305775
炙り3種
サーモン、エンガワ、マグロの3品です
こちらのシャリが小さくネタが大きい、お上品なものでした
いずれもアブラが多く美味しいものでしたよ

P6305777
塩コショウが降ってあるのでお醤油不要です
コショウの風味が炙りに合うんですよね、最高

P6305779
リフティングw
エンガワも2段織になっている大きいものでした
アブラが多くトロリとした食感が嬉しいものです

6貫頂くとさすがにお腹も満足で美味しく頂きました
ご馳走様でした

P6305771
本日は晴天
朝から日差しが痛いです
ビール投入ですね

P6305776
ビールの突き出しも出ます

P6305772
メニューは英語も併記
でも字が小さいからどんなかな

P6305757
場外に数店、すしざんまいさんはあります
どちらもこの社長の看板が目印ですね

P6305764
本店の出入り口はこんな感じです

P6305761
そうそう、この人形が目印です

P6305770
この人形ちゃんとした造形になっていますよ

P6305752
テリー伊藤で有名な丸武さんの玉子焼き

P6305751
残念、朝は一口大の玉子焼きは売られていません
7時までまたないとw

P6305755
そうそう、おむすび屋さんも朝から品物充実でした

まとめ

すしざんまいさんはリーズナブルなお寿司です、外国人が多いのも納得です500円引きのクーポンも頂きました

情報

【サーモンの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : すしざんまい本店
住所 : 東京都中央区築地4-11-9
営業時間 : 24時間営業日曜営業
定休日 : 年中無休
食べログ:すしざんまい 本店 – 築地/寿司

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました