生麺とカレーの美味しさ! 金ちゃん鍋焼 カレーうどん(ガス&IH調理器対応) 徳島製粉

カップラーメン・袋麺・生麺

P1139372

一言

鍋焼きは、いつまでも温かいです

感想

連休の昼食に頂きます
本日も寒いです
となると温かいものをいただきたくなります
ラーメンストックから金ちゃんの鍋焼きシリーズを取り出します
カレーうどんの鍋焼きをチョイス

鍋焼きのカレーって、カレー自身がトロミで熱を帯びた上に、鍋がいつまでたっても温度が下がらないので、いつまでも熱々で頂けます
今回、生めんタイプなので、しっとりして美味しいカレーうどんに、なりました
美味しい
さらに、カレーもレトルトっぽくなく、ちょっと風味があり、ガラムマサラも加えてしまったのでスパイシー
うっすら額に汗が光ります
熱々のなか、美味しくいただきました

カロリー

330Kcal

写真

P1139373
今回はカレーうどん 
正月休みに実家できんちゃんの鍋焼きを全シリーズ買い占めてしまいましたw

P1139374
パッケージの裏にも表示があります

P1139375
作り方は側面に

P1139376
ビニールのパッケージを取るとそこには、詳細な作り方が

P1139377
生麺、粉末スープ、かやくの3袋構成

P1139378
ブタ、ネギ、玉子を追加しました

P1139379
ブタからも良いダシが取れて、おつゆが美味しい

P1139380
やっぱり鍋焼きには玉子です、美味しさ倍増

まとめ

熱々でいただく、鍋焼きうどんは最高です

情報

【カレーうどんの購入は、こちら↓】

【商品情報】
製品紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました