コスパ抜群!大盛が大盛で満足な一杯です!ちらし大盛 すし台所家 渋谷本店 渋谷

寿司

p1130981

一言

大盛をなめていました

感想

平日の昼食に頂ます
本日、府中まで外出です
さて、その帰社
会社のある神田まで帰ると時間はお昼時間の真っ最中
となれば途中下車で早めにゆっくりお昼ご飯ですね
会社の人と渋谷でお昼となりました

渋谷でのランチ
いろいろ候補があって迷うんですよね
一人ならラーメンなのですが、今回は会社の人もいるしで悩みます
で、ふと思ったのが寿司ランチ
リーズナブルなランチがあったと思いネットで調べます
で、発見
すし台所家さんの\500ランチ
早速、道玄坂に突入です

道玄坂の坂を上って入店
店員さんに案内されて、注文します
前客たくさん、後客たくさん

カロリー

たくさん

写真

p1130990
場所は道玄坂の途中にあります
看板があるので直ぐに判りますよ

p1130984
ちらし 大盛 \500

バラチラシが有名ですが、写真をみてちらしに変更
また大盛も無料なのでお願いします

一瞬、ご飯の白さが目立つので具が少ない!と思うのうですが、それは大盛効果
具は充分ありますので、ご心配なくw

ちらしだけあって具の種類が多いですよ
えび、いか、まぐろ、ぶり、かつお、ねぎとろ、玉子、レンコンw、たくわんwなど、より取り見取り
ネタは握りからの転用かな
でも大きさがバラバラだし、ちらし専用かもしれませんね

あと、ご飯の量が多いw
大盛をなめていました
食後しばらくうごきたくなかったですもんね
久々の体験です

お刺身とご飯を十分堪能して美味しく頂きました
ご馳走様でした

p1130985
お寿司の丼が深いのです
底上げが不十分なんですよねw
おかげで大盛のご飯がみっちり入ります
嬉しい悲鳴ですよw

p1130983
盛り付けの方向によっては白いご飯が見えて残念な感じを受けてしまいます
具の量も種類も多いのに残念w

p1130986
ネタが大きいから握りの具とはちがうのかなと思ったり

p1130972
最初に出てくるのが、みそ汁とタグ
タグは清算用で最後にお会計でわたして清算です

p1130973
みそ汁には魚のアラが入っていて美味しい

p1130974
卓上の調味料は醤油、ポン酢
醤油もほとんど使わなかったなあ

p1130978
お箸、粉末のお茶、ガリも標準装備です

p1130976
湯呑はいかにもお寿司屋さんのようなお寿司の柄が描かれたもの

p1130979
店内は回転ずしの構成
でも、お寿司はレーンの上に回っていません
注文制ですね
注文を取る店員さんが店内を飛び回っています

p1130988
ランチタイムは11時から14時まで
ばらちらし、ちらし、鉄火ネギトロ丼を注文している人が多かったですね

p1130975
オレンジのタグはちらしです

p1130994
道玄坂の坂の途中にあります

p1130992
この幟がランチタイム営業中の目印ですね

p1130989
この看板が目印です

p1130987
こちらは会社の人のバラチラシ
こちらも十分美味しそうですよ

まとめ

次回はバラチラシに挑戦です

情報

【ちらし寿司の購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : すし台所家 渋谷本店
住所 : 東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂1F
営業時間 : [月~木]11:00~翌5:00[金・土]11:00~翌6:00[日・祝]11:00~23:00ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日 : 年中無休
食べログ:すし台所家 渋谷本店 – 渋谷/回転寿司

【地図】

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目15−1 ノア道玄坂

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました