手のし餃子!むっちり具が詰まった餃子が美味しい!餃子 中華珍満 御徒町

餃子

P6095103

商品

餃子 中華珍満 御徒町

一言

みっちり詰まった餃子の餡が美味しいお店です

感想

連休のおつまみに頂ます
今日は会社の人と飲みツアー
立石の宇ち多゛から始まって場所を上野に移動します
京成で一本ですもんね

で、メシ!と言うことになり、餃子!と言うことになります
上野の餃子と言えば昇龍
ガード下に向かうも大行列
ならば、以前、飲み屋の人に聞いた御徒町の珍満に向かいます
でも、ここでも行列w

が、回転が早いので少し待つと席の案内の声
テーブル席を陣取り、餃子、つまみを頼みます
もちろん、ご飯の人はチャーハンも
暫くして着丼です

内容量(めん)

g(g)

カロリー

Kcal

写真

P6095106
場所は御徒町東口近所
吉池の裏手にあります

P6095103
餃子 \500

5個入りの餃子
この餡がむっちり入っていて美味しいのです
野菜が多めの餡
すっきりとしていてもお肉のコクがにじみ出る餡です
皮ももっちりしているのかな
手のし餃子なので手作り感が感じられる餃子となっています

でも餃子って普通、お店のものって手作りだと思うんですけどねw
焼き目もこんがりつた美しいものでした

大きさも大きく美味しく頂きました
ご馳走様でした

P6095104
今回、何もつけづに頂ます
味がダイレクトに伝わりますよ
野菜とお肉の旨みが上手く組み合わさった一品です

P6095097
で、当然、お父さんたちは引き続き、飲みw
メンマ、煮玉子、無料のニンニク醤油漬け、そしてビールの突き出し、たくわんとビール大瓶1本には多い、おつまみでしたw

P6095095
こちらは炒飯
会社の人が頼みました
こんもり盛られて見た目は多めw
玉子、チャーシューと正統派のチャーハンです

P6095096
スープはラーメンスープをタレでのばしたようなもの

P6095105
卓上の調味料
醤油、ラー油、お酢の容器が大型w
会社の人がびっくりしていましたよw

P6095094
メニューはこちら
ラーメンの種類が多いかな
あと炒め物も

P6095100
セットも充実しています
残念、チャーハンと餃子のセットはないのですよ

P6095101
メニュー
内容の写真は会社の人が映っていたので秘密です

P6095091
サンプルがある店頭です

P6095092
持ち帰りができるのは餃子、チャーハン、焼きそばです
持ち帰りの餃子で一杯やっても良かったかもw

P6095093
この看板が目印です

P6095089
宇ち多゛に初めて行ってきました
10時20分ごろ到着
大行列で入店が11時頃
アブラ、レバーを堪能しました
2人で2,400円だったのでリーズナブルでした
大行列になるのも判ります

まとめ

美味しい餃子でした、上野餃子ツアー開催決定ですね

情報

【餃子の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 中華珍満(チンマン)
住所 : 東京都台東区上野3-28-10
営業時間 : 11:30~23:00(L.O.22:30)※ランチタイム・サービス11:30~17:00日曜営業
定休日 : 年中無休
食べログ:中華珍満 (チンマン) – 御徒町/中華料理

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました