リーズナブルなラーメン餃子定食! ラーメン、餃子 りんりん 北千住

ラーメン

P1100087

一言

噂どおりのリーズナブルな一品でした

感想

外出の昼食に頂きます
本日は北千住で乗換えだったので、以前より行きたいと思っていたりんりんさんへ
一回、振られているんですけどね

13時過ぎに入店、3名先客、後客たくさん

カロリー

たくさん

写真

P1100081
日光街道の国道4号沿いのお店です

P1100086
ラーメン \330

見事なコストパフォーマンスw
ラーメンは細麺、しっかりしたコシがあります
スープは鶏がらです
滋味があって、久しぶりに完飲しました
具はチャーシュー、メンマ、ねぎ
そんなに量は多くないけど、麺の端休めとして充分です

ラーメンで倍の値段を取るお店もある中、この値段で提供しているのは、すごいなあ
隣の人は大盛も頼んでいましたので、大盛も可能です
その場合は丼が白に

美味しくいただきました
ご馳走様でした

P1100088
もう正しき中華の丼

P1100085
餃子 \220

こちらの餃子もラーメン同様、美味しいです
具はみっちり詰まったタイプでなくて適度にあるタイプ
野菜中心の具ですが、6個で、このお値段
スーパーのお惣菜のよう

でも、この餃子は専門店
スーパーのもののように油ぎっていません
ぱりっとした感じの食感です
お店には専門の焼師がいらっしゃったのでw

酢、醤油、ラー油をたらして、美味しくいただきました
P1100090
卓上には中華調味料セット一式

P1100091
残念、ながらビールはありませんw

P1100092
餃子はお土産に

P1100082
あと、やきそばも名物です
やきそばは、ラーメンの茹麺を鉄板で焼いていました
こちらも美味しそう

お店は4名で完全分業で回していました
接客1名、ラーメン1名、やきそば兼接客1名、餃子1名
で、客席は8席ぐらいw
密度が濃いお店です

まとめ

資本系が入っていない、街の中華屋さんのようなお店でした、長く続くといいなあ

情報

【餃子の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : りんりん
住所 : 東京都足立区千住中居町17-14
営業時間 : [日~火・木~土]10:30~21:00ランチ営業、日曜営業
定休日 : 水曜日
【地図】

Adachi, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました