トロミスープがトロトロ!そして胡麻の香りが嬉しいラー油でウマウマ!出前一丁どんぶり 旨辛五目あんかけ風 日清食品

日清食品

P3041686

一言

スープがトロトロになってしまうのは入れる水分が少ないためですw

感想

休日の昼食に頂きます
お天気が良いのでポケモンGOに向かいます
その前に腹ごしらえw

日清食品さん、旨辛シリーズをそろえています
「チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て」「出前一丁どんぶり 旨辛五目あんかけ風」「日清焼そばカップ スパイシーホットチリ味」
セール品でリーズナブルに入手できたので、コツコツと頂くことにしますよ
最初は出前一丁どんぶり 旨辛五目あんかけ風を選びます

辛ごまラー油の五目あんかけ風出前一丁

とろみをつけた出前一丁のスープに、キャベツ、たまご、ニンジンなど彩り良い具材を入れて五目あんかけ風に仕上げました。通常の「ごまラー油」よりも辛さと量をアップした特製の「辛ごまラー油」を仕上げにかけることで、スープに風味と辛さのアクセントが加わります。

via: 出前一丁どんぶり 旨辛五目あんかけ風 | 日清食品グループ

特長はトロミスープ
あんかけ風のトロミスープがコクがあって美味しいのです
寒い日にもいつまでも熱々スープ
いつも水分が少ないので、ドロドロスープになっちゃうんですけどね
今回もドロドロスープとなりました
汁なし麺のようw

麺が細くてスープを持ち上げやすいのです
極細麺のよう
スープがその麺にひっつきます
麺を頂くと同時にスープもみるみるうちになくなっていきます
スープの味が濃いので麺が美味しく感じられますよ

辛さはラー油に頼っています
旨辛と謳っていますがほどんど辛くありませんので安心して誰もが頂けますね
あとから激辛ラー油を追加しましたのは内緒ですw

ラー油のゴマの香りを楽しみながら美味しく頂きました

内容量(めん)

92g(70g)

カロリー

433Kcal

写真

P3041687
赤いパッケージが目印です

P3041688
そうそう出前一丁のキャラクタ、昔からいますよね
そして法被、股引の半袖半ズボンタイプw
風邪ひくんじゃないかと心配ですw

P3041689
かやくはカップイン
麺は細めのフライ麺です
ちゅるちゅるとした麺ですよ

P3041692
ニラ、ブタ、もやし、玉子を追加しましtあ

P3041694
ラー油が垂れているのが見られます
でも量が少ないかな

P3041695
玉子にもラー油w

P3041696
かやくは五目あんかけなので野菜中心
キャベツが嬉しいですね

P3041700
麺をリフティング
麺が細いですね
この細麺がスープを持ち上げますよ

まとめ

海外で強いブランドの出前一丁のカップ麺は珍しいですね

情報

【出前一丁の購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました