216スコビルは伊達じゃない!舌先ピリピリなスープ! 日清のとんがらし麺 うま辛酸辣湯麺 日清食品

日清食品

P5046837

一言

ハバネロ並みの辛さです

感想

連休の昼食に頂ます
体重が減らないので辛めで発汗させて体重を減らす作戦です
なので、とんがらし麺

ピリピリ辛い一品です
ハバネロペペロンチーニが入っているのかなあ、刺さるような辛さです
唐辛子ではないんですよね

辛いといってもスープの土台はしっかりしたものなので美味しく頂けます
酸辣なので酸っぱく辛い味
酸っぱさが辛さを和らげます

辛いながらもスープも完飲して、美味しく頂きました

カロリー

300Kcal

写真

P5046838
イラスト付きで、ほんわかしていますが、辛いです

P5046839
216スコビルはハバネロぢゃないですね
ペペロンチーニでした

P5046840
麺には唐辛子が練りこまれています
かやくは麺の下にもぐっちゃいましたw

P5046841
追加はなにもなし
ただ、レバニラ炒めを一緒に頂ます

P5046842
うま辛オイルが辛いのです

まとめ

辛いといいつつ、スープの味が濃いと美味しいのですよね

情報

【酸辣湯麺の購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました