量が多くて満足!鯛のアラ煮と一緒に頂く辛子明太子のおむすび! ビックおにぎり 辛子明太子 群馬フレッシュフーズ ローソン100

お弁当・おむすび

P3272503

一言

辛子明太子はペーストですが、大きなおむすびのご飯に見合う量でした

感想

平日の夕食に頂ます
酔って帰ってきて頂くご飯
軽めのさっぱりしたものが良いですよね
ダイエットのため本当は頂いては行けないのですがw
やっぱり口寂しくなります

駅から自宅までの途中にあるローソン100でおむすび買って帰ります
それもビックおむすびw
あーカロリーが増えていく
せめて通常の大きさのおむすびにすればよいのに
酔っている時には正常な判断は下せませんw

でも一度ビックおにぎりを買うと他のおむすびを買うのが難しくなりますよ
理由はその量
重量感があるおむすびですもん
他の比べるとCPが良いですからね

今回のビックおむすびの具は明太子
いろいろな具があるので助かりますが、明太子しかなかった
プリンタ体が気になりますが、なんとかなるでしょうw
明太子は市販されているペーストのものですが、ご飯の量に見合った明太子の量で嬉しいですよ
どこを頂いても明太子
ご飯だけだと悲しくなりますもんね
明太子の量が多いのは正義ですw

全日に作ったタイのアラ煮と一緒に飲んだ身体をいたわりながら美味しく頂きました

内容量(めん)

g(g)

カロリー

250Kcal

写真

P3272501
中身が見えるシンプルな包装

P3272502
裏面は原材料表など
国産米だけあって、ぱさつかない美味しいご飯ですよ
しかし、ご飯を塩飯と書くのはどうしたものかw

P3272504
海苔はぱりっとでなく、しんなり
香りが良いと更に良いのですがw

P3272505
大きさは小ぶりなのですが厚さがあるおむすびですよ

P3272506
半分に割るとそこには明太子が現れます
広くまんべんなく明太子が塗られていて?どこを頂いても明太子に当たりますよw
嬉しいですね

P3272500
こちらが前日作ったタイのアラ煮
お酒で煮込んで圧力鍋で加圧するだけ
味がしみ込んで美味しいですよ
横にあるのは茎わかめ
実は塩抜きしなかったので塩っぱいw
次回は塩抜き必須ですw

まとめ

次回こそビックおにぎりの重量を計らねばw

情報

【明太子の購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました