カラムーチョ3連発目!唐揚げおにぎりもある!おにぎり 唐揚げ サンデリカ ローソン100

お弁当・おむすび

P7248750

一言

おにぎりの中に唐揚げが見当たらないと思うほど、唐揚げの存在感がないものでした

感想

休日の昼食に頂ます
カラムーチョ第三弾
近所のローソン100で購入しました

おにぎりの具が唐揚げの一品
その唐揚げの味付けが普通のものでなくカラムーチョの味
いろんなところにカラムーチョの味が進出しています

で、最初、肝心の唐揚げが見当たらなかったんですよねw
あまりにも小さい唐揚げでした
親指大もないんじゃないかなあ

でも、おにぎりの味はカラムーチョの味がします
香料が効いているのかなあ
不思議ですw

高尾山で景色を楽しみながら美味しく頂きました

カロリー

177Kcal

写真

P7248747
おにぎりにカラムーチョ味の鳥唐揚げが入ったものです

P7248748
もう普通のおにぎりパッケージ

P7248749
製造元はサンデリカさん

P7248752
海苔はパリパリ

P7248753
これが唐揚げなんですよね
カラムーチョ味で包まれています

P7248751
お昼はジンギスカンでした
美味しいw

まとめ

実はローソン100でカラムーチョ味のお弁当も見つけました
次回、チャレンジですw

情報

【カラムーチョの購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました