がっつり満腹感!タンパク質強化に豚と玉子が嬉しい! 二度美味しいてっぺん盛り 豚角煮と煮玉子 ローソン 掛川駅店 掛川

お弁当・おむすび

p1140065

一言

チャーシュー玉子のゴージャスな具のおむすびでした

感想

平日のおやつ?夕飯?に頂ます
出張のお仕事が終わって、ほっと一息
新幹線ビールとともに頂くのはおにぎり
最近おにぎりを頂くことが多いです
ダイエットの反動かなあ
最近おにぎりの具がバラエティに富んで飽きさせません
おにぎりを企画する人は大変だろうけど、頂く方は嬉しいですね

そんな中ラーメンの具では王道のチャーシュー玉子のおにぎりの具を発見
珍しいので即購入です
今までなかったのが不思議なぐらいな王道な具材です
ラーメンライスでライスの上に載せますもんね、チャーシュー
タンパク質と炭水化物のハーモニー
そこに醤油が加わると美味しさ百倍

「二度美味しい」をコンセプトにした新潟コシヒカリてっぺん盛りシリーズ新メニュー!表面には黒酢をきかせてさっぱりとした味付けに仕立てた角煮をトッピング!中具には、同じく黒酢をきかせた煮玉子を包んだ、相性ぴったりの組み合わせ!

via: 二度美味しいてっぺん盛り 豚角煮と煮玉子|ローソン

そんなチャーシュー玉子がおにぎりの具に
美味しくない訳がありません
醤油味のご飯にダブルタンパク質
チャーシューは脂身も入ったバラ肉w
ご飯に脂がコーティングされて更に美味しくw

玉子はこちらも味付け玉子で醤油味
ご飯に合います
しっかりと茹でられている感じだけど半熟なのかなあ
こちらもご飯に絡みついてまっとりとした感じが楽しめます
チャーシュー煮玉子丼とかあれば流行るのになぁ

ビールとともにチャーシュー、玉子を楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

242Kcal

写真

p1140063
パッケージが美味しそう
茶色い半熟卵にチャーシュー

p1140064
裏面は原材料表など

p1140068
具が見えてるおにぎりは美味しそう

p1140067
具材が高い分、ご飯は少なめです

p1140069
おむすびを割ってみると中身は玉子とチャーシューが現れます

p1140071
温めるとさらに脂身が柔らかくなって美味しくなるんですよね
残念、今回は温めていなかったのでした

p1140072
しっかりと味がしみ込んだ玉子がうんまいw

まとめ

角煮といいつつ、厚さが薄いのでチャーシューと書きました

情報

【角煮の購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました