直ぐに出てくる唐揚げ定食が嬉しい! ミックスフライ定食 とり多津 東十条店 東十条

丼物・揚げ物

pa221021

一言

鳥唐揚げは最近流行りの100円食べ放題のような丸い唐揚げでした

感想

休日の昼食に頂ます
本日は東京まちさんぽに参加
東大前駅から赤羽岩淵駅まで約11キロの散歩です
根津神社や六義園、古河庭園、飛鳥山公園をたどりながらゴールに向かいます

それで、問題はお昼
9時に出発して12時ごろ、十条駅付近に到着
最初、ポークストックに向かったのです
自転車で埼玉に向かう時、気になっていたお店です
商店街でない取り付け道路のような車しか走らない道をトボトボと
到着するも満席w
まあ、広くない店内ですからね
あと、イベントも重なって一杯となったんでしょう
残念でした

で、途方にくれました
次点を考えていないかったのです
う~、大失態w
仕方なく、東十条駅に向かったのでした

今まで東十条駅と言えば西側しか見ていませんでした
自転車の通り道ですもんね
今回、駅を超えて東側にくると、まあ、商店街が開けています
お~、今まで知らなかったのが罪のようです
お店が色取りみどりw

あと、十条と言えばからし焼きも有名です
ニンニクたっぷりのからし焼き
からし焼きのお店に向かうも、こちらも満席で断念w
再び、う~

そんな状況の中、見つけたお店が唐揚げのお店
唐揚げなら外れがありません
お腹も空いてますしね
お店にすーっと吸い込まれますw
前客1名後客数名でした

カロリー

たくさん

写真

pa221025
場所は東十条駅東口から真っ直ぐ行った交差点にあります

pa221022
ミックスフライ定食 \590 セールで\100引き

唐揚げ2つ、コロッケ、アジフライのミックスフライ
アジフライ、コロッケは揚げたてで熱々
いや~、コロッケの中身が熱々で久しぶりに吐き出しそうでしたよ
それほど熱かった

唐揚げは流行りの100円食べ放題のような丸い唐揚げ
もも肉を丸めた柔らかくジューシーな唐揚げ
きっと大量生産しているんでしょうね、この構成で、この値段、CPが高いです

ご飯、みそ汁、お香こ付き
内容は十分ですね

アジフライは揚げ過ぎかなあ
ややパサパサでした、残念
久しぶりの唐揚げを美味しく頂きました
ご馳走様でした

pa221020
揚げ物の油は切れているんですけどね
高床式の金網が嬉しいです

pa221023
ご飯は普通盛り
大盛、特盛と同じ値段です
今回、普通盛りのご飯でお腹いっぱい
胃が小さくなりましたよw

pa221024
お味噌汁は即席のもの
でも油揚げが嬉しい

pa221015
卓上の調味料
フレンチドレッシング、胡麻ドレッシング、ソース、醤油
胡麻ドレッシングが入れ放題なのは嬉しいw

pa221016
シンプルな店内
今月は定食全品100円引きセール中

pa221017
木目の店内です

pa221014
唐揚げですからね、居酒屋にもなります
肴のメニューも充実していますね

pa221018
こちらは唐揚げ塩味

pa221019
こちらは唐揚げ醤油味

pa221012
この看板が目印です

pa221026
期間限定で定食全品100円引きセール中
でも幟があるから定期的に実施するのかな

pa220858
スタートは東大前駅

pa221051
ゴールは赤羽岩淵駅
ちゃんと歩きましたよw

まとめ

直ぐに食事が提供されて、定食全品100円引きでコスパ最高です

情報

【ミックスフライの購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : とり多津 東十条店 (トリタツ)
住所 : 東京都北区東十条3-15-7
営業時間 : 10:00~23:00夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:とり多津 東十条店 (トリタツ) – 東十条/からあげ

【地図】

〒114-0001 東京都北区東十条3丁目15−7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました