煮物、お造り、焼き物がそろった美味しいミニ会席なランチ!雪竹膳 旬彩 雪竹 神田

お弁当・おむすび

IMG_1642

一言

ご飯も多く、おかずの品も充分で満足でした

感想

ランチで頂きました
普段はお弁当なのだけど、お弁当がないので会社の人と連れ立ってランチに
美味しいからと勧められたのはこちらのお店
路地には入った雪竹さんです

先客がいましたが回転が早く、さほど待たずにカウンターに案内されます
注文は店名が使われている雪竹膳
一膳に乗って直ぐに登場です

カロリー

たくさん

写真

P1110917
雪竹膳 \850

個々のお料理が美味しいです
全体の構成は会席でしょうか
内容は煮物、お造り、焼き物と、おこうこ、それにご飯、お味噌汁です

献立はサラリーマンなもの
煮物は豚の角煮、お造りはまぐろ、ぶり、サーモンの3品、焼き物は白身魚の西京焼きで、お腹に溜まるものが多いです
あと、ご飯の量も多いかなあ
おかずがなくなっても、漬物も多く、ご飯を頂くには欠かせません

丁寧なつくりで美味しく頂きました
ご馳走様でした
P1110918
あっさりとした角煮です

P1110919
ぴんぼけでした
まぐろ、はまち、サーモンのお造りです

P1110920
お魚はなんだろう、甘くて美味しいものでした

P1110921
お味噌汁の具も多く、満足できますね

P1110923
全体的にボリューム多いです

P1110924
カウンターの上には季節を感じさせるディスプレイ

P1110914
ランチのメニューはこちら、4種類

P1110915
お茶は卓上にあるポットからセルフサービスになります

P1110916
お酒多いよw

P1110910
店頭には当日のメニューが掲げられています

P1110911
旬の食材を楽しむお店です

P1110912
この行灯が目印です

P1110913
ランチタイムは11:30から13:30の2時間です

まとめ

品数も多くて美味しく、満足できる和風ランチです

情報

【角煮の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 旬彩 雪竹 (ゆきたけ)
住所 : 東京都千代田区神田司町2-15-1 パレヤソジマ103
営業時間 : [月~土]11:30~13:3017:30~23:00[L.O.22:30]ランチ営業
定休日 : 土曜日(予約のみの営業)・日曜日・祝日
食べログ:旬彩 雪竹 (ゆきたけ) – 淡路町/居酒屋

【地図】

〒101-0048 東京都千代田区神田司町2丁目15−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました