新幹線の始発でもお蕎麦が頂ける幸せ!朝そば 冷し 名代 富士そば 八重洲口店 東京

ロメン・ロメスパ

p1140039

一言

始発の新幹線の前にお蕎麦を頂ける幸せです

感想

平日の朝食に頂ます
本日は掛川出張
最後の出張となります
この半年間、2週間に一度掛川に行っていました
長かった

いつものように6時30分のこだまで掛川に向かいます
その前の腹ごしらえ
パンやおむすびもあるのですが最後なので富士そばさんへ
24時間営業なので始発の新幹線でもお蕎麦が頂けます

パンやおにぎりでない食事が頂けるのが嬉しいですよね
温かいもの、冷たいもの、座ってお腹を満たすのが幸せです
東京駅付近に24時間営業のお店ってないから、ここ、富士そば八重洲口店は便利なんですよね

カロリー

たくさん

写真

p1140051
場所は東京駅八重洲口から外堀通りを渡ったところにある便利なところです

p1140037
朝そば \320

で、いつものように朝そば
具の種類が多くリーズナブルなものです
今日は冷やしで
夏場も温かいお蕎麦だったんですが、最後ということで冷たいお蕎麦で

具は温泉卵にきつねのお揚げw
薄いながらもジューシーなお揚げとトロリとした温泉卵でお蕎麦をくるみながら頂くのが美味しい頂き方
お蕎麦が生そばなんですよね
コシのある食感にツルツルとした喉越し
おつゆが少し濃いながらも、ツルツルとお蕎麦を頂ます

朝の6時というのに旅行者、サラリーマンの店内の中、美味しく頂きました
ご馳走様でした

p1140038
量もありますよ
小山のようになっています

p1140040
温泉卵がトロトロで美味しい
黄身とお蕎麦の組合せが美味しいんですよね

p1140041
お揚げもジューシー
わかめも加わり豊富な風味でお蕎麦を盛り立てます

p1140046
リフトw
お蕎麦は生そば
きりりとした食感です

p1140047
卓上調味料は七味
豆腐かつ丼も気になります
豆腐のかつ丼ですよw

p1140048
人の出入りが多い路麺店
一瞬、席が空くことがあります

p1140034
自動販売機は店内と店外に
SUICAが使えるのが嬉しい

p1140035
朝そばの食券

p1140036
店員さんに食券を渡すと半券が戻されます
ちゃんと番号を確認w

p1140050
この24時間の看板が目印です

p1140049
丼ものも美味しそう
でもダイエットのためダブル炭水化物は当面禁止中w

p1140033
近所には成田空港に行くバス停もあって新幹線だけでなくLCCにも便利です

まとめ

今、ネットで調べたら揚げ玉のたぬきにもできるんですよね
知らなかった
次回、注文してみましょうか

情報

【きつね蕎麦の購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : 名代 富士そば 八重洲口店
住所 : 東京都中央区八重洲1-6-1 青木ビル 1F
営業時間 : 24時間営業日曜営業
定休日 : 年中無休
食べログ:名代 富士そば 八重洲口店 – 東京/立ち食いそば

【地図】

〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目6−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました