24時間営業で東京駅近く、いつでも、お蕎麦が頂けるのが嬉しい! 朝そば 名代富士そば 八重洲口店 東京

ロメン・ロメスパ

P1130281

一言

24時間営業で東京駅付近でいつでもお蕎麦がいただけるのは嬉しいです

感想

平日の朝食に頂ます
本日は静岡の掛川に出張
朝食は外で頂ます

東京駅には早朝に開いている飲食店ってないんですよね、残念
そこで、ちょっと東京駅から歩いて、24時間営業の富士そばさんに訪問です
6時入店
前客3名、後客1名

カロリー

たくさん

写真

P1130288
24時間に助けられますw

P1130278
朝そば \320

具だくさんのお蕎麦です
玉子、油揚げ、ネギ、海苔と、いろいろたくさん!
玉子は半熟なんですよ

で、今回、最後まで残してしまい、蕎麦と黄身のコラボが上手くできなかったんですよ、残念
まったりした黄身をまとったお蕎麦って美味しいですよね
次回、がんばりましょうw

麺は細めん、おつゆはダシの効いたもの

早朝に温かいお蕎麦を美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1130279
丼は、しっかりしたもの
形は逆三角形、標高高いです

P1130280
この半熟玉子は美味しいのですよ
つるんとして、黄身がどろり、と

P1130282
お揚げも入っているのが嬉しい
味付けが薄いので、口の中をさっぱりさせますね

P1130283
調味料、カトラリーなどは一段上にあります

P1130284
七味のみの調味料

P1130285
カウンター中心の椅子席です

P1130276
早朝にも天ぷらありますw
でも、胃がもたれるかもしれないので、早朝の天ぷらはパスw

P1130277
温かいもの、冷たいもの、両方あります

P1130273
食券機は店外に

P1130274
メニューが多いので朝そばのボタンを見つけるのは大変ですw

P1130275
食券はセパレートなもの

P1130287
サンプル食品があるのが嬉しいですね

P1130272
インバウンド対応のため、サンプルには英語表記もしています

P1130271
この看板が目印です

まとめ

24時間営業は、ほんと便利です

情報

【蕎麦の購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : 名代 富士そば 八重洲口店
住所 : 東京都中央区八重洲1-6-1 青木ビル 1F
営業時間 : 24時間営業日曜営業
定休日 : 年中無休
食べログ:名代 富士そば 八重洲口店 – 東京/立ち食いそば

【地図】

〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目6−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました