脂の乗った厚めの鯖が、うんまい! ゆず香る焼鯖の押し寿司 カネ美食品 掛川駅 掛川

寿司

P1130303

一言

厚切りの鯖が嬉しいのです

感想

出張の夕食に頂ます
掛川のお土産
出張した際、お昼が十分でなかったので帰りの新幹線で補充です

焼き鯖の押し寿司
キオスクで売っていたんですけどね、予想外に美味しいのです
理由は厚切りの鯖

〆鯖でなく、火が通った焼き鯖なのですが塩加減が抜群
そして、厚切りの身も嬉しいですね
ちょっとリッチになった気分

お寿司のご飯の部分には柚子も隠しで入っています
柚子の香りが口いっぱいに広がって、すがすがしい感じです
でも、柚子に香りが支配されちゃうんですよね
焼き鯖の香りも尊重したいものです

乾杯ビールのあてに焼き鯖寿司をしながら、美味しく頂きました

カロリー

594Kcal

写真

P1130296
もう普通のコンビニの焼き鯖押し寿司です

P1130300
パッケージを開けると、鯖の香りが漂います、美味しそう

P1130301
アップ
鯖はちょうど良い塩梅に焼けています
焦げた部分もなく、ふんわりとした焼き鯖

P1130306
押し寿司の断面拡大
鯖が厚いでしょ

P1130309
鯖だけ取り出してみました
厚みのある良い鯖です

P1130311
残ったご飯には柚子があります
柚子の香りがすがすがしい

P1130312
鯖のリフティング撮影w

まとめ

新幹線でのアテにはちょうどよい分量でした

情報

【焼き鯖寿司の購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました