モモの香りが一面に漂う! カルピス蒸しパン 国産白桃 ヤマザキ

スイーツ

P6117843

一言

モモの香りが漂う蒸しパンです

感想

休日のおやつに頂きます
ファミリマートで桃フェアをやっていたので購入
少しお安くなっているんですよね
で、買っちゃった

特長は香り
桃の香りが一面に漂います
甘い香りで気分良くなってしまいます
その香りは、もう、人の迷惑になるぐらいw

パンの方はというと蒸しパン
程よい甘さのものです
モモの香りが強いのですが、不思議と口の中はモモだらけにはならないんですよね

モモの香りを楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

292Kcal

写真

P6117844
パッケージはモモを連想させる図柄になっています
あと、カルピスも全面に出していますね

P6117845
パッケージの裏面は原材料表など

P6117846
お皿に乗る大きさです

P6117848
白くフワフワした感じです

P6117852
半分に割ってもあんこはなしw
蒸しパンですから餡はありません
でも感覚的にはあんこが入っている感じなんですよね

まとめ

カルピスは、どこで効いているのかなあw

情報

【蒸しパンミックスの購入は、こちら↓】

【会社情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました