温めると直ぐにタイ米と鶏肉のカオマンガイを頂ける! World Dining カオマンガイ KHAO MAN KAI トップバリュ

冷凍麺・飯

P5267442

一言

タイ米の本格的なものが電子レンジでチンで頂ける便利な時代です

感想

平日の昼食に頂ます
会社のお昼でした
基本はお弁当ですが、たまにありませんw
そういう時は外食なのですが、今回は内食に
イオンのお店で買ってきました

世界の食卓を旅するシリーズ
以前、頂いたものはカップ麺系
今回は、ご飯系です

上手く、カオマンガイが再現された一品
タイ米、鶏肉の組合せです
鶏肉につけるタレも付いてきますよ

鶏肉が柔らかいですよね
加熱すると肉類って硬くなるじゃないですか
それがない
柔らかいのが嬉しい

タイ米は鶏スープで炊いたもの
ほんのり味付きです
パラパラな感じが本場な感じがして良いですね

タレは辛くなく、香辛料の香りも弱く、万人向け
醤油ベースなニンニクショウガかなあ
タイ米、鶏肉と美味しい組合せです

加熱時間は4分で、すぐにいただけるカオマンガイを美味しく頂きました

カロリー

484Kcal

写真

P5267440
正方形なパッケージです

P5267441
裏面は作り方、原材料表など

P5267443
開封すると丼
丼はビニールで密封されています
そのまま加熱

P5267444
4分加熱すると熱々

P5267445
チンゲン菜がアクセントに乗っかっています

P5267446
こちらがタレ
香辛料が弱く、でもエスニックな感じがするタレです

P5267452
料は程よい分量
不足することはありません

P5267453
ほどよい深さの丼

P5267447
この鶏肉が美味しいんですよね

P5267450
タイ米も美味しいのです

まとめ

専門店のお弁当が\700~ですので、\400はリーズナブルです

情報

【カオマンガイの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました