発酵バターの香りが漂う大人のビスコ! ビスコ 発酵バター仕上て 濃厚サンドビスケット 江崎グリコ

スイーツ

P6197976

一言

発酵バターの香りが良い一品です

感想

休日のおやつに頂きます
ドラッグストアのレジ横に置いてあったので買いました

ビスコって、いつ以来だろう
ここしばらく、頂いていませんね
娘たちのおやつから奪ったことがあるかも、ぐらいです

封を開けると発酵バターの良い香り
甘い、軽い、バニラっぽい香りです
いただく前から美味しい感じを受けますね

一口頂てみると、軽いw
ふわっとした感じなんです
ビスケットというと重いどっしりした小麦粉の塊って感じだったのですが軽い
ビスケットと挟まれているクリームが軽いのです

ビスケットの甘さは、ほどほど
クリームの甘さも、ほどほど
ただ、クリームからの香りが良く嬉しいですね

発酵バターの香りを楽しみながら、美味しく頂きました

カロリー

109Kcal

写真

P6197975
ビスコと言えば赤いパッケージですが、この発酵バター仕立ては黄色いパッケージ

P6197977
バターが美味しそうw

P6197978
側面はカロリー表

P6197979
そして原材料表など

P6197980
蓋を開けると小袋に分けれらえていました

P6197981
小袋は5個のビスケット入り

P6197983
じゃらじゃら、お皿にあけます

P6197984
5個のビスコ
超一口サイズです
乳児も頂けますもんね

P6197986
このクリームの甘さが絶妙なのです

まとめ

発酵バターの乳酸菌は1億個ですw

情報

【ビスコの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました