みずみずしい、ごろりとした大き目のリンゴが嬉しいアップルパイ! PremiumPanestアップルパイ NEWDAYS 神戸屋

スイーツ

P4156419

一言

ごろんと大きい甘いりんごが美味しいパイです

感想

平日のおやつに頂きます
東京駅のNEWDAYSで買ったアップルパイ
出張の朝食にと思ったのだけど、寝てしまい、結局、実家で頂く事になりました

大き目の甘いリンゴが特徴です
美味しいんですよ、このりんご
大き目だと食感もあり、みずみずしい感じもして嬉しくなります
加えて、クリームもパイにサンドされていて、リンゴを複雑な味に変化させます

あと、パイ生地はしっとしたもの
どちらかというとパンに近いのかな
ミルフィーユみたく何層もなっていない、柔らかいものでした

全体的にはクリームが入りながらもリンゴ味で統一されて、さっぱりとした甘さのものです
夜中に太るなと感じながら、美味しく頂きました

カロリー

369Kcal

写真

P4156421
メーカは神戸屋ですがNEWDAYS専用です

P4156420
文字が背景と同色で、微妙に見難くなっていますw

P4156422
大きさは10㎝ぐらい

P4156424
リンゴのへたがついていて、リンゴな形になっています

P4156425
パン生地のようなむっちした生地が美味しいのですよ

P4156428
断面はパイ生地、クリーム、リンゴと重なり合った美味しさです

まとめ

リンゴのみずみずしさが伝わるアップルパイです

情報

【アップルパイの購入は、こちら↓】

【商品情報】
NewDays PremiumPanestアップルパイ|エキナカポータル
PremiumPanestアップルパイ …

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました