ゴマの風味が効いたスープが美味しい! 日清麺職人 担々麺 日清食品

日清食品

P9220867

一言

ゴマの風味が効いた深みのあるスープでした

感想

連休の昼食に頂きます
昨日のトレッキングを癒すべく、肉系ラーメンを頂きます
といっても、ひき肉投入した担々麺なんですけどね

麺職人は麺が本格的と謳っているカップ麺です
その中でも担々麺はスープが素晴らしい
滋味のあるスープなんですよね

スープの表面が赤いので驚きますが辛いだけでなく、コクがあってゴマの風味が効いているんです
麺職人は麺が自慢なはずなのにw
調整の取れた美味しいスープだと感じます
美味しく頂きました

カロリー

345Kcal

写真

P9220868
茶系のパッケージで渋いです

P9220870
麺は細めのノンフライ麺

P9220871
液体スープとかやくの2袋構成

P9220872
ひき肉、玉子、もやし、ナルトを追加しました

P9220875
赤いスープから麺を引き上げ、かやくを振り掛けます 
細麺とスープの相性が良いですw

P9220876
かやくの上から更にゴマを投入 
ゴマの香りが倍増です

まとめ

担々麺のスープが秀逸です

情報

【麺職人 担々麺の購入は、こちら↓】

【商品情報】
日清麺職人 担々麺 | 日清食品グループ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました