カップ麺にロスパがやって来た! 日清焼すぱ 下町ナポリタン 日清食品

日清食品

P9190670

一言

太麺のインスタントが意欲作です

感想

休日昼食に頂きます
連休初日、どうしようかと思っているところ、家でゴロゴロ
あっと言う間にお昼の時間
で、先日頂いたロスパを思い出し、ラーメンストックから選びます

今回はナポリタンのカップ麺
麺が太いんですよね
この手の太麺は太麺堂々以来の登場で、焼きそばでないのが珍しいものです
ソースは粉末
調味オイルも入るのですが、できれば液体ソースが良かったかと
今でも、調味オイルが入るので香りはナポリタンの香りそのものなんですけどね

量は、ほどほどです
スープがない分、他のカップ麺と比べると、少なく感じますね
ケチャップ味のカップ麺が登場したということでカップ麺の壁も崩れ、多様かも更に進むかと
美味しく頂きました

カロリー

483Kcal

写真

P9190671
丼はUFOぐらいの大きさです

P9190672
裏面は作り方など

P9190673
こちらにも作り方が書かれています

P9190675
この麺が太いんですよね

P9190676
粉末ソースと調味オイルの2袋構成

P9190683
玉子、バジル、プチトマトを追加しました

P9190685
バジル、プチトマトはベランダプランター製です

P9190687
赤と緑、白のコントラストが美しい

P9190686
粉末ソースがダマになってしまっているのは、ご愛嬌w

P9190679
秋近くなって、ヒョロリと延びたトマトの枝に一つなるプチトマトです

まとめ

スパゲティの食感をインスタント麺で再現するのは難しいですが、遠くないところに本商品はあります

情報

【焼すぱの購入は、こちら↓】

【商品情報】
「日清焼すぱ 下町ナポリタン」(4月6日発売) | 日清食品グループ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました