ご飯が酢飯の驚きのおはぎ!すし屋のおはぎ スシロー

スイーツ

P9230917

一言

あんこと酢飯の組合せは斬新でした

感想

連休のデザートに頂きます
頂き物のおはぎを野外飯に持って行きました
このおはぎ、スシローで作った、おはぎなんですね

おはぎは、ごはんと、あんこに分かれるのですが、このごはん部分が酢飯なんです
多分、握りの鮨飯をそのまま投入したものじゃないかなあ
ご飯が酸っぱいw
最初、何が起きたか判りませでしたよ

酢飯とあんこ、合うと言えば合うし、合わないと言えば合わない感じ
甘さと酸っぱさって合うのかなあって
このあたりになると人の好みですね
あんこは甘く、小豆も粒餡でしたので美味しく頂きました

カロリー

たくさん

写真

P9230919
てっぺんには黄な粉が乗っています

P9230916
自転車で揺られて、やってきました

P9230909
本日は赤羽岩淵緑地ですき焼きの野外飯です

まとめ

スシロー、チャレンジブルですw

情報

【おはぎの購入は、こちら↓】

【商品情報】
お持ち帰り(テイクアウト) | サイドメニュー | 寿司(すし)・回転寿司 スシロー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました