身体が温まる少しな辛さ! カップヌードル レッドシーフードヌードル 日清食品

日清食品

P1042647

一言

少し辛いものでした

感想

冬休み最終日の昼食に頂きます
体重が増えているのでプチ・ダイエット
朝食はバナナヨーグルト
昼食はカップ麺
その後、ランニングへ

で、カップ麺はレッドシーフードヌードル
味はシーフード
違いは少し辛いこと
ほんの少しだけど、ほんと辛いかも
辛いと書いてあっても辛くないのがナショナルブランドのものだけど、少し辛くなっていて過激になっているなあ
中本など、辛さで売るのが多くなったからでしょうか
そんなことを考えながら、今年の初カップ麺を美味しいく頂きました

カロリー

337Kcal

写真

P1042648
赤地に青のちょっと目立つパッケージです

P1042649
カップヌードルなので粉末スープはカップイン

P1042650
具は蛸などシーフードと一緒

P1042652
ブロッコリー、にんじん、シュウマイを追加しました

P1042653
追加したブロッコリーをスープと一緒に頂くと、辛さが緩和されます

まとめ

最近、ナショナルブランドも、ほんと辛くなりました

情報

【シーフードヌードルの購入は、こちら↓】

【商品情報】
「カップヌードル レッドシーフードヌードル」(7月22日発売) | 日清食品グループ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました