海鮮味で辛くない! 日清のとんがらし麺 うま辛海鮮味 日清食品

日清食品

P8151369

一言

辛さが足りませぬw

感想

休日の昼食に頂きます
本日は部屋の整理
朝からバサバサと煎らないものを捨てて、整理しています
そんな力仕事の中、選んだのはとんがらし麺
更に汗をかいてサッパリしようとする魂胆です

開口一番、辛くないw
辛さレベル4とパッケージには書かれているのですが、辛くありません
どうしたんだ、日清食品
麺にも唐辛子を練りこんであると言うのにw

そんな訳で辛くはないのですが、スープは海鮮風味で美味しいものになっています
具も海老など、海鮮もので固めています
じわっとくる、海鮮風味のスープでした

もう、普通に海鮮風味のカップ麺として、美味しくいただきました

カロリー

290Kcal

写真

P8151370
唐辛子も練りこんであると言うのに、辛くありません

P8151371
標準的な縦カップ麺です

P8151372
具はエビ、イカなどが見られます

P8151375
ナルトを追加しました

P8151376
いや、もう、普通のカップ麺なんですよね

P8151377
力仕事中だったので、普段は頂戴しないサイドメニュー 
おにぎり3個セットでした 
おにぎりが薄くてビックリw

まとめ

万人受けする、とんがらし麺です

情報

【とんがらし麺の購入は、こちら↓】

【商品情報】
□日清のとんがらし麺 うま辛海鮮味

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました