チキンスープの細ビーフンがうまうま! ママ センレック ナムサイ

カップラーメン・袋麺・生麺

P7185361

一言

細ビーフンが美味しいです

感想

連休の昼食にいただきます
3連休初日は雨が降ったりやんだり
野外でご飯ができません
こんなときは、ラーメンストックからビーフン
軽めのものをいただきます

選んだのはセンレックの清湯のもの
センレックは細ビーフンで春雨とは違うのだよ
清湯と言いつつ、チキンスープなので安心していただけます
ビーフンにチキンスープが合います
胃に染み渡る感じ
添付のチリペッパーもそんなに辛くなく、美味しくいただけました

カロリー

ほどほど

写真

P7185362
ビーフンはラーメンと比べて軽いです

P7185364
本場タイのパッケージに日本語のシール

P7185365
麺は細麺のビーフンです

P7185366
袋は粉末スープとチリペッパーが一体化したもの

P7185367
実はアラビア語も併記されているんですよね

P7185369
玉子、もやし、ナルト、鶏肉を追加しました

P7185372
添付のチリペッパーは辛くないんだなあ

まとめ

ビーフンの袋麺、しみじみ美味しいです

情報

【センレック ナムサイの購入は、こちら↓】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました