駒場 千里眼 ラーメン ヤサイ、ニンニク、辛揚げ

二郎インスパイヤ

駒場 千里眼 ラーメン ヤサイ、ニンニク、辛揚げ
今日は大岡山に用事があります
いつものように都内移動は自転車で向かうのですが、ここ千里眼を経由して向かうことにします
自宅から約1時間で到着、時刻は14時
店内は一人で独占というわけでなく、常に5~6人いた状態でしょうか
ラーメンの食券を購入して店員さんに渡して暫くしての登場です
が、写真撮ろうと思ったら、デジカメにSDメモリ挿していないでやんの
デジカメ持っているのに役立たず
ということで、写真はケータイデジカメ撮影でピンボケとなります




ラーメン ヤサイ、ニンニク、辛揚げ \680
いや、インスパイヤの中では、おいしいです、口に合います
特に乳化したスープ
スープは飲まない主義なのですが、ついつい飲んでしまいましたw
しょっぱくなく、ブタのダシが効いたスープ
一見、脂が出ていないので大丈夫だとは思うのだけど、実は脂どっさりなんでしょうね
でも、飲んでしまいました
麺もインスパイヤ系の太麺のネジレ麺
辛揚げは単体で味見すると辛いのですが、スープに入れてしまうと不思議に辛くありません
全体的にCPのよい一杯となります
ご馳走様でした


フフフ、このヤサイの標高
店長さんが手で固めて作っていました
ヤサイマシマシにすると、どうなるんでしょう?
期待に沿っていただけるのかな?とも
店内は店長と店員の2人
アルバイトの店員さんは東大生なんだろうか?
お客さんからお金を頂くことは大変だよと経験しているのかなぁw
その後、無事に大岡山に行きましたw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました