もう一言、爆盛です!ラーメン ヤサイ、ニンニク ラーメン+玉子 二郎 神保町店 神保町

二郎

P1100306

一言

相変わらずの爆盛でした

感想

休日の昼食に頂きます
朝から二郎な気分でした
長距離の自転車の後は、すごくお腹が減るのです
で、近くの亀戸には、最近言っているので、久しぶりに神保町へ
雨が止んだり降ったりのお天気です

到着すると、行列は、ほぼ靖国通りまでw
着席までは約1時間
最後は一人客ということで、席数の調整要員として5名抜かしてパディングジャンプ
着席後も暫く待ったのち、ヤサイ・ニンニクのコール

カロリー

写真

P1100291
雨な一日でした

P1100297
ラーメン ヤサイ、ニンニク+玉子 \700+\50

爆盛な一品です
久しぶりの神保町
量が多いですw

もう、麺なんか、頂いても頂いても、出てくる有様w
嬉しい悲鳴と同時に、やっちまったかな、という反省もあり
結局は美味しいので最後まで頂くことになるのですが
食べきれる、きれないの心の葛藤があって、二郎は面白いです
ほんと、許容範囲を超えている、と思いつつ、入っちゃうんですよねw

麺はやや硬めなのかなあ、以前のようにふわっとした感じとオーションの香りは、あまりしませんでした
残念
でも、そこは量で勝負w
ほんと、多いんですよね
ヤサイも多いし
ブタも、しっかり塊でやってくるw
いまどき珍しいぐらいに正統派な一品です

完食できる、できないと思いながら、最後はブタを頂いて無事完了w
途中、すき焼き二郎にして麺を冷ましていただいたのも効果があったかもしれません
美味しかったです
ご馳走様でした

P1100300
ニンニクも、どっさりw

P1100301
ブタも塊が2個 
次回からブタ1枚でのお願いが必要ですね

P1100302
玉子とともに 
この後、一味を玉子に掛けて準備します

P1100307
すき焼き二郎w 
麺量が多いので、あっという間に玉子はなくなり、単なる取り皿に
子供ラーメンのように頂きましたw

P1100308
あ~、麺が多いと嬉しい悲鳴
一応、ロット最後は免れますw

P1100295
玉子はやや小ぶりなもの

P1100293
ラーメンは\700

P1100294
少しづつ値上げしています

P1100296
テーブルには一味と胡椒

P1100309
雨の一日でした

P1100289
並んだ直後の行列

P1100292
注意の看板も

まとめ

まさかロットのラスト2になるとはw 歳はとりたくないものです

情報

【太麺の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : ラーメン二郎 神田神保町店 (らーめんじろう)
住所 : 東京都千代田区神田神保町2-4-11 松好ビル 1F
営業時間 : 月〜金11:00〜17:00 土 11:00〜17:00全日なくなり次第終了です。ランチ営業
定休日 : 日曜・祝日・不定休
【地図】

Chiyoda, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました