ウニャニがリーズナブル! うな丼 宇奈とと 神田店 神田

丼物・揚げ物

P1110101

一言

皮が厚い、しっかりとした、うなぎでした

感想

平日の遅い昼食で頂きます
表参道で昼食を頂こうとするも、あまりにもオシャレ過ぎてw、食指が動かず、神田に戻ってきて遅い昼食となりました
前々から行こうと思っていたお店

ひな祭りにも関わらず、うなぎ屋さんです
で、お値段が凄い
うな丼\500です
\500ですよ!
入店時に先客1名、後客1名
しばらく立っての提供です

カロリー

たくさん

写真

P1110105
神田西口のすずらん通りにあります

P1110103
うな丼 \500

うなぎの身も皮が厚いなあという感じ
ちょっと小ぶりだけど、厚みがあるので、\500であれば満足
川魚特有の泥臭さはありますが、これはうなぎの風味ですねw

ご飯は柔らかめ、タレも甘め
量も並でも足りなくない量です
汁物がつかないので、店員さんも勧めてきます
でも、きっぱり\500で済ませたかったので我慢がまん

ところで\500の原価構造ってどうなっているのだろう
スーパーでみる細身のうなぎ1本が\1,500ぐらいしているのは知っているけど
うなぎの原価は\100ぐらいなでしょうね

うなぎ産地は判らないけど、美味しければ全て良しということで、美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1110102
背の高い丼

P1110100
丼の口も広いものです

P1110104
湯気でボケてしまった

P1110099
メニュー 
うな丼ダブルの大盛りは無料です

P1110097
さんしょ、醤油、うなぎのタレの机上の調味料

P1110096
うなぎを基本にトッピングでメニューをバリエーションを加えます

P1110095
うなぎダブル、うな重の写真の大きさからお店の推薦度が判ります

P1110094
カウンター席ばかりで神田なオヤジ感が充満していますw

P1110106
商店街ではリーズナブルの方のうなぎ屋さんです

まとめ

舞阪のうなぎを食べたいなあ

情報

【うなぎの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 宇奈とと 神田店
住所 : 東京都千代田区内神田3-10-2
営業時間 : [月~水]11:00~23:00[木・金]11:00~23:30[土]11:00~21:00[定休日]日曜祝日ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日 : 日曜・祝日

【地図】

Chiyoda-ku, Tōkyō-to 101-0047, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました