人形町のどら焼きの名店は本日よりお盆休み! 清寿軒 人形町

スイーツ

P8131334

一言

清寿軒さんは本日13日(水)より17日(日)までお休みです

感想

おやつを買いに伺いました
14時頃訪問
が、既に売れきれ
夏休みとなりました
清寿軒さんは土日がお休みなので、敷居が高いんですよね
平日、働いているとw
初どら焼きと思っていたのに
あ~、残念でした

カロリー

写真

P8131335
休日はシャッターが下りるので、この看板は見られません

P8131336
老舗だけど人形町では珍しいビルに入っています

P8131337
同じように写真を撮っている人がいましたよ
土日休日ですからね
同じようにサラリーマンでしたよ、多分

P8131333
どら焼きの大小の2種類の他に、お饅頭もあります

まとめ

暫く、清寿軒さんのどら焼きは買えなさそうです

情報

【お店情報】
店名 : 清寿軒 (せいじゅけん)
住所 : 東京都中央区日本橋堀留町1-6-1
営業時間 : 9:00~17:00(売り切れじまい)
定休日 : 土曜・日曜・祝日

【地図】

Chūō, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました