50キロ走って、ふられた!らーめん 松信 佐倉

二郎インスパイヤ

P1100272

一言

定休日でした

感想

夏休みなので、自転車で遠出しようと思って、考えた先が佐倉・成田
一度、犬吠崎に自転車で行ったときに、観光するには良さそうかな、と思って温めていたのでした
同時に、佐倉に二郎インスパイヤのらーめん松信さんがあることを知っていたので、途中で寄ろうと
ネットで丹念に調べて行きましたよ

で、行ってみたら休業w
張り紙もないw
ラーメン二郎 京成大久保に引き続き、やってしまいました

カロリー

なし

写真

P1100272
成田街道沿いには「どてちん」さんと言うインスパイヤもあります
自転車で走っているとき、ちらっと見たら営業していたんですよね
これで、安心しちゃって
で、行ってみたら休業w
よくよく調べたら火曜日、水曜日は定休日
本日、火曜日w
もう反省の弁、たくさんw

まとめ

ということで、松信さんの訪問を考えている方は、ご注意をw

情報

【お店情報】
店名 : らーめん 松信 (まつのぶ)
住所 : 千葉県佐倉市鏑木町491-1
営業時間 : 12:00頃~14:0018:00頃~20:00(材料切れで終了)ランチ営業、日曜営業
定休日 : 火曜・水曜

【地図】

Sakura, Chiba Prefecture, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました