熱々が美味しい!金ちゃん鍋焼 天ぷらうどん (ガス&IH調理器対応) 徳島製粉

カップラーメン・袋麺・生麺

P2159562

一言

天ぷらと鍋焼きの組合せは美味です

感想

休日の昼食に頂きました
東京の週末は、すっかり雪景色
外出もままならず、寒いので温まるものを頂きます

温まるなら鍋
そう、鍋焼きうどんです
金ちゃんから鍋焼きシリーズが売られています
実は実家に帰ったときにシリーズを買占めw
今回は、天ぷらうどんを頂きます

天ぷらはカップ麺の天ぷらそばに入ってくるもの
具のエビよりも衣を頂くタイプ
これが、おつゆを吸って、美味しいですよね

で、麺は真空パックの生めんタイプ
やっぱり、フライ麺と比べると太さと歯ごたえが違うんですよね
麺が美味しい

加えて、おつゆも昆布とカツオの美味しいもの
熱々で身体が温まり、美味しく頂きました

カロリー

382Kcal

写真

P2159563
天ぷらうどんのパッケージは黄色です

P2159564
容器はアルミ

P2159565
IHもガスにもアルミ鍋は対応しています

P2159566
注意書きは、中ブタに記載

P2159568
粉末スープ、天ぷら、うどんの3つ構成

P2159569
ナルト、玉子、ホウレン草を追加しました

P2159571
天ぷらの衣のグダグダ加減が美味しい

まとめ

鍋焼きうどんは熱々で身体温まります

情報

【天ぷらうどんの購入は、こちら↓】

【商品情報】
製品紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました