徳島製粉 金ちゃん鍋焼 天ぷらうどん (ガス&IH調理器対応)

カップラーメン・袋麺・生麺

徳島製粉 金ちゃん鍋焼 天ぷらうどん (ガス&IH調理器対応)
休日の昼食にいただきます
汁の香りがよい鍋焼きうどん
カップ麺とはちがいますが、生めんタイプでおいしく頂けます
麺は、柔らかい歯ごたえですが、天ぷらが汁を吸って、完全ぶよぶよになるタイプ
カップ麺でできない、この完全ぶよぶよw
ぶよぶよ好きな人にはお勧めの一品です
おいしく頂きました
382Kcal




この鍋焼き、直火に加え、IHにも対応
アルミなべってIHに対応していなかった?
材料としてアルミ以外に何か入っているのかなぁ?って






中身はシンプルに、うどんと、粉末スープと天ぷら
天ぷらの具の桜海老?は大きいですよ
購入はこちら↓

徳島 金ちゃん鍋焼天ぷらうどん 227g×12個入り


ガス&IH調理器対応(※200V専用)金ちゃん鍋焼 天ぷらうどん 1ケース(12個入り)【徳島製粉】【05P14Jan11】


徳島製粉 金ちゃん鍋焼 天ぷらうどん X12食入

■徳島製粉 金ちゃん鍋焼 天ぷらうどん (ガス&IH調理器対応)
http://www.kinchan.co.jp/product/index2.php?S=6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました