ねぎとスープとラー油のベストな組合せ! 金ちゃん ねぎらーめん 徳島製粉

カップラーメン・袋麺・生麺

P1199446

一言

ネギの香りと甘いスープと辛いラー油の組合せがベストです

感想

休日の昼食に頂きます
今日は午前中から買い物
昨日に引き続き、強風な一日です
こんなときは温まる汁物で
ラーメンストックから取り出したのはこちら、ねぎラーメン

全体的に軽めな一品
個々の要素は弱いものですが、そのバランスが絶妙
スープは少し甘いさっぱりしたもの
そこに香りよいネギが加わり、ラー油が入ることで味が引き締まります

かやくにある干しエビも力を発揮しているんじゃないかなあ
えびが入ることで肉系だけでない、嬉しさがしこし加わります

麺はフライ麺で、美味しいく頂きました

カロリー

415Kcal

写真

P1199447
パッケージはラッピングパッケージ

P1199448
普通の大きさの丼形です

P1199452
麺はフライ麺

P1199453
液体スープとかやくです 
液体スープにはラー油も混じっています

P1199454
ブタとネギとナルトを投入

P1199455
エビが風味に複雑さを加えていました

P1199456
ネギを増量したのが正解 
ネギの香りが倍増です

まとめ

香りも食感も健康にも良いネギはラーメンとの具の組合せとして最強ですね

情報

【ねぎラーメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】
製品紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました