がっつり鶏天! メガチキン竜田そば 常盤軒 横須賀線ホーム店 品川

ロメン・ロメスパ

P1090712

一言

麺の量とのアンバランスな鶏天で満足

感想

遅い昼食に頂きました
外出があって、その帰途
どこかで頂こうかと思いつつ、既に横須賀線
会社まで一本ですw
となると、ここで、遅い昼食を頂きます

カロリー

たくさん

写真

P1090718

P1090713
メガチキン竜田そば \490

もうアンバランスまでの鶏天
メニューでは竜田と謳っているけど、鶏天じゃないかと思うので鶏天で
胸肉なんだけど、おつゆとのバランスが良くて嬉しい
で、麺量とチキンの量があっていないw
嬉しい悲鳴なんだけど

麺は冷凍麺
さっと茹でられてやって来ます
麺がふわっとした感じでなく、ちょっと硬め
これがツユとあってうんまいですよね

美味しくいただきました
ご馳走様でした

P1090715
胸肉はこぶりのもの 
それが2分割でやってきます

P1090716
ねぎも入って嬉しい

P1090717
きりっとした丼

P1090711
七味の容器が独特なもの

P1090719
ピンボケだけど、ポスターもあって一押しです

P1090710
こちらもピンボケ

まとめ

次回こそ、カレーを頂きたいですね

情報

【竜田揚げの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 常盤軒 横須賀線ホーム店
住所 : 東京都港区港南2-1-78 JR 品川駅構内
営業時間 : [月~金]6:00~23:30[土、日、祝]6:00~23:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 : 無休
【地図】

Minato, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました