徳島製粉 金ちゃん鍋焼 みそ煮うどん (ガス&IH調理器対応)

カップラーメン・袋麺・生麺

徳島製粉 金ちゃん鍋焼 みそ煮うどん (ガス&IH調理器対応)
赤味噌がおいしい生うどんの鍋焼きうどんです
真空パックになった生うどん
具にねぎ、かまぼこ、豚ニクなど入っています
ツユにカツオだしが効いて、赤味噌
名古屋なことを思い出しながら、おいしく頂けました
336Kcal










味噌煮込みの購入はこちら↓

常温ほぞんができますやっとかめみそ煮込みうどん 1食入


地元にこだわりました愛知県産小麦100%みそ煮込みうどん2食入


モツ鍋風のピリ辛モツ煮が美味しい★自家製麺うめごわん堂シリーズみそ煮込みうどんお鍋一つで作り方も簡単♪本場の味が簡単にご家庭で楽しめる!【もつ煮込みうどん】鹿児島県のお店で40年の伝統の味が大人気ご当地グルメ!国産牛モツ煮込みがたっぷり!ちょっとピリ辛モツ味噌煮込みうどん『ぶっかけうどん』


■徳島製粉 金ちゃん鍋焼 みそ煮うどん (ガス&IH調理器対応)
http://www.kinchan.co.jp/product/index2.php?S=6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました