神田 七琉門 らーめん(中) ヤサイ、ニンニク

二郎インスパイヤ

神田 七琉門 らーめん(中) ヤサイ、ニンニク
外出時の昼食に
13時過ぎの訪問です
店主と店員のお二人
食券制で、食券を出すときに、トッピングをたずねられますので、ヤサイ、ニンニクで、と




らーめん(中) ヤサイ、ニンニク \750
スープがおいしい一品です
魚介と豚骨のダブルスープがおいしく、ごくごく飲んでしまいましたよw
脂が多いと躊躇してしまいますが、魚介が味噌汁を連想させて、安心して飲んでしまいますw
麺は太丸麺のごわごわ麺
具にはヤサイ、タマネギ、水菜、ブタ、黒いナルト巻き
黒いナルトが店主のこだわりを感じさせます
全体的に量が多く、といっても中盛ですが、満足するものでした
感じとしてはタマネギもあることから、ラーメン大のインスパイヤという思いです
おいしく頂きました
ごちそうさまでした


ラーメンのほかに、つけ麺や混ぜソバもあるので、近所にきたら、またよってみたいと感じます


ニンニクは酸化してますね
色が違うんで








途中、気になったお店、福満苑


日替わりのパーコー麺 \680
麺に半チャーハン
東京、おもしろすぎ


こちらは、大手町ラーメン
ガード下になりますね
極太麺がラーメン二郎っぽいかと
鳴門巻の購入はこちら↓

山口県知事賞受賞★和の食材と蒲鉾の調和【予約生産】柚子 鳴門巻


ビニール袋に入れてお届けします。和の食材と蒲鉾の調和【予約生産】銘茶 鳴門巻(バラ5本)


山口県知事賞受賞★ビニール袋に入れてお届けします。和の食材と蒲鉾の調和【予約生産】柚子 鳴門巻(バラ5本)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました