三田 ラーメン二郎 三田本店

二郎

三田 ラーメン二郎 三田本店
午前休をとったので、ゆっくりと会社に行くついでに、初の三田本店へ
11時着の8人待ち 約15分後に入店で、直後にラーメンが出てきました


小ブタ ヤサイ \600
助手の方に、多分「角席の小ブタの人のニンニク入れますか?(意訳)」と聞かれたので、ヤサイとコールしました
今まで読んだりして、まさかとは思っていましたが、ほんと、ニンニクコールをたずねられたときは、呪文のように感じました(^^ゞ
さて、ラーメンですが、麺はちょうどよく、ヤサイはやわらかめでした
スープは、とろりとしておいしかったです
ブタは、ショウユ味で、脂身は沈めました(^^ゞ
ご馳走様でした
ロットで、一番早く食べてしまい、やはり胃拡張なのかなと感じています
でも、ブタの脂身は、食べずらく、ラーメン二郎では、「小ラーメン」にしようとこころに誓ったのでした
あと、店内は狭いですね~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました