暴力的な味と量! 小ラーメン、汁なし、タマネギキムチ、ヤサイ、ニンニク ラーメン二郎 亀戸店 亀戸

二郎

P1090997

一言

相変わらず、量が暴力的です

感想

連休の昼食に頂きます

久しぶりの二郎
到着はちょうど13時ごろ
店内空席ありで、連休はこんなものかな、と思っていたら、暫くして団体さん
で、続々と人がやってきて、あっという間に行列となりました
ラッキーな一日でした

カロリー

たくさん

写真

P5030359
天気の良い日です

P1090993
小ラーメン+汁なし+タマネギキムチ、ヤサイ、ニンニク \690+\100+\100

量が多いの一言
食べきれない量ではないのですが、頂き終えたら、もう満腹
暫く動けませんでしたよw

で、今月から始まった汁なし
もう関内→藤沢の正統ラインなので、もう文句なしの美味しさ
一口目はガツンと化調と醤油味が迫ってきます
加えて、麺
ふわっとして、これがタレと合うんですよね
美味しい

あと、タマネギキムチ
もう、量が多いので、味変に必須w
タマネギとネギがキムチ味
しっとりとして、こちらも美味しいです
で、加えることで、量が更に多くなっちゃうんですけどねw

もう満腹いっぱいで、美味しいくただきました
ご馳走さまでした

P1090994
あはは、タマネギキムチの量が多いよ、お得!

P1090998
ブタは2枚 
厚みもあって、脂身も入って、美味しい

P1090999
柔らかい太麺も特長です

P1090992
食券は3枚並びました

P1090990
花椒、ハバネロは、今回使いませんでした

P1090989
汁なしには生玉子が入ります

P5030360
帰るころは大行列

団体さんには家族づれも
おじいちゃん、おばあちゃんぐらいの年齢の方がニンニク入りでペロリと頂いてました
一見さんではなさそうなので、人気が高いのが伺えますね

そういえば、スープ割りができそうです
店内の張り紙を気づきませんでした
次回、チャレンジです
むさしの日記 Blog:ラーメン二郎 亀戸店

まとめ

店主は更に大きくなりましたw

情報

【汁なし担々麺の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : ラーメン二郎 亀戸店 (らーめんじろう)
住所 : 東京都江東区亀戸4-35-17 エレガントコーポラス 101号
営業時間 : 11:00~14:3017:30~21:30ランチ営業、日曜営業
定休日 : 火曜日

【地図】

Koto, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました