大崎 TheOutSiders 揚げねぎ醤油(M)

二郎インスパイヤ

大崎 TheOutSiders 揚げねぎ醤油(M)
会社の人と頂きます
最近、TheOutSidersにいく回数が多いのですが、8月末に大崎を離れることが判ったので、それまでにコンプリートせねば!の責任感からですw
あと、TheOutSidersに回転がよくなった?様な気もしますので、気楽に伺えます
今日は店内に珍しく女性の人
たべちゃったんだろうな、と思いつつ、揚げねぎ醤油を頂きます




揚げねぎ醤油 \800
揚げネギは見事に隠れてしまっていますが、いつもの麺、スープ、ブタ、ヤサイです
麺の下から出てくる揚げネギ
ネギの香りもよく、あっさりと、おいしく頂けます
いや、最初に天地返ししないと出てこないんで、後半はネギばかりだったんですよw
もしかしたら、揚げネギがあるため、アブラの全体量が減っているのかも
相変わらずの量でCPがよい一品です
ご馳走様でした


今日は、ブタが、アブラと赤身ちょうどよく、おいしかったです


麺は相変わらず、ボキボキ麺


凛の時代から、連席する場合、席数を店員さんが確保してくれるんですね
そんなところも、TheOutsidersのよい点なのかもしれませんw
購入はこちら↓
揚げネギで楽天を調べたら、こんなんでましたよ

揚げネギ


揚げネギ(徳用)


揚げネギ(徳用)【ちまきレシピ付き】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました