大崎 TheOutSiders 塩(M)

二郎インスパイヤ

大崎 TheOutSiders 塩(M)
午前中の打ち合わせが長引いたので、ここTheOutSidersで昼食です
小雨が降る状態で、待ちは、ほとんどなく、すぐに入店です
午後からもお仕事があるので、食券を渡すときに、ニンニクなしでお願いしました
今回は塩
メニューにある味噌、カレー、カレチーは、これからの楽しみで
でも、醤油以外のデフォ価格で\800は高いなぁ?とも




大崎 TheOutSiders 塩(M) \800
塩味は、普通の塩ダレで風味をつけたようなもの
で、味付けは相変わらず、ショッパイ!
醤油よりもショッパイかも?
麺は前回よりも柔らかかったですが、相変わらずの硬さです
スパゲッティ麺といわれていた頃が懐かしいです
Rだと丼から溢れる麺量でしたが、今回はそんな状態になっておらず、前回のRの量と比べると少ないものです
追いしくいただけます
ご馳走さまでした


ヤサイの標高は、このぐらい


ブタは凛のころと比べると、よくなったのかなぁ
トロトロはしています




字が達筆だ
次回来るのは、いつになるかな、と

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました