ラーメン二郎 環七新代田店 ラーメン ヤサイ、ニンニク+醤油漬けニンニク

二郎

ラーメン二郎 環七新代田店 ラーメン ヤサイ、ニンニク+醤油漬けニンニク
というところで、本日はプチ独身
普段行けない夜しか営業しないラーメン二郎に行けるチャンス!
候補は2つ、環七新代田店と仙川店
今回は近めの環七新代田店ということで決定
自宅を16時30分に自転車で出発、17時45分到着
誰も並んでいなかったので、近くのコンビに行き暖かい缶コーヒーを購入して帰ってきたら、4番目w(17時50分)
開店近くには15人程度並んだ模様
入店後、しばらくしてコール
ヤサイニンニクで




ラーメン ヤサイ、ニンニク+醤油漬けニンニク \650+\50
特徴は、カネシの効いた醤油直球ストレートのスープと丸い太い麺
麺は一時の大崎:凛を思い出されるような太くて丸いスパゲティ麺
ただ、麺は軟らか目
調理手順でそうなってしまっているのでしょう
スープは乳化していないさっぱりした味で、液体アブラの層が厚く、最後まで熱々に頂けます
これぞ、正統派ラーメン二郎という感じのものでした
ご馳走様でした




環七にあるといえば、なんでんかんでんw
新入社員のころ、府中から車で深夜、ここまでラーメンツアーと称して来ていました
はやっていましたのでw
ただ、人気店のため、近くに路駐する場所が見つからず、泣く泣く帰った覚えがあります
未食なので、今度食べてみようかなぁ?と
これでラーメン二郎 31店制覇、残り仙川店と小滝橋店の2店です
【今までの訪問】●印は訪問済
●三田本店
●目黒店
仙川店
●鶴見店(自転車)
●武蔵小杉店
●歌舞伎町店
●品川店
新宿小滝橋通り店
●環七新代田店(自転車)
●八王子野猿街道店2
●池袋東口店
●新小金井街道店(自転車)
●亀戸店
●京急川崎店(自転車)
●府中店
●高田馬場店(自転車)
●松戸駅前店
●めじろ台法政大学前店(自転車)
●荻窪店(自転車)
●上野毛店(自転車)
●京成大久保店(自転車)
●環七一之江店(自転車)
●相模大野駅前店(自転車)
●横浜関内店(自転車)
●神田神保町店(自転車)
●小岩店
●ひばりヶ丘駅前店(自転車)
●桜台駅前店(自転車)
●栃木街道店
●立川店(自転車)
●大宮店(自転車)
●千住大橋駅前店(自転車)
●茨城守谷店(自転車)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました