新馬場 肉汁らーめん 公kimi らーめん小

二郎インスパイヤ

新馬場 肉汁らーめん 公kimi らーめん小

免許更新の後の昼食に
鮫州まで自転車で免許更新
途中パンクなどあって、やれやれでしたが、無事に更新
遅い昼食は、というと、ここ、肉汁らーめん 公kimiに

先日の小田原自転車の折、店舗が工事中なのを知りました
で、この免許更新の機会に、突入ですw

13時30分前に到着、店外に2名が待っています
しばらくして、店内へ
店内はテーブル1にカウンターの構成
オペレーションが遅かったり、順番を飛ばされたりと、13時50分ごろ提供されました


らーめん 小 ヤサイ、ニンニク ¥600

自家製麺で平太麺の良い感じなものです
店内には製麺機のコーナーも
ヤサイコールしたのだけど、普通盛りなのかなぁ?
スープは、薄めのものでした
全体的な量は麺が多く、満足できるものでした
おいしく頂きます
ご馳走様でした


ブタがパサだったのは、頂けませんがw

店内4名でやっていましたが、オペレーションが追いついていない感じ
また、麺揚げのおじさんは、大声で元気がいいのが、二郎とは違います
二郎は静かですもんねw

この辺だと、次回はイレブンフーズかなぁ???

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました