東京 幸楽苑 日本橋桜通店 ビールセット

ラーメン

東京 幸楽苑 日本橋桜通店 ビールセット
会社の人と飲んだ後に頂きました
新幹線に乗らなければいけない会社の人
静岡なので21時には東京駅に向かわないといけません
で、〆のラーメンに駅近くのここへ
二階に通されて、注文はビールセット
ラーギョービールの正しい〆となりました




ビールセット \750
ビールと柿ビーが到着で、あらためて乾杯~
ビールジョッキは結構大きいです


餃子も到着
まったりと、ビールを飲みながら、あれこれと話します


店員さんに促されるようにして、ラーメンも注文
いきなりラーギョーが出てこないところが、おもてなしができているところ
ラーメンはオーソドックスな醤油味
スープに浮かぶアブラも少なく、ビールを飲んだ後なので、ゴクゴク飲んでしまいます
ご馳走様でした


東京駅に近いこの場所で、結構入っています


こちらは、幸楽苑に行く前のお店
注文方法が生魚を見せられ調理法を指名して、注文する方式でした
かさご?をから揚げにしてもらい、ポン酢でおいしく頂きました
■幸楽苑
http://www.kourakuen.co.jp/index.php

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました