御茶ノ水 お茶の水 大勝軒 もりそば

ラーメン

御茶ノ水 大勝軒 もりそば
秋葉原にメモリ、HDDを買いに行った帰りに
日曜日に開店していて、未食の店というとここ
13時ごろ、待ち人はなしで、すんなり席に座ります


もりそば \700
麺は、大勝軒独特な腰があるようなないような、ふわふわとした加水率が高い麺で、量はさほどでもなかったです
つけ汁は、これまた、甘く、酸っぱく、辛い、動物系な大勝軒のものです
麺は熱盛りできます、この季節、冷たいものだと思っていたので、意表をつかれます
隣の人が野菜盛りを頼んでいて、そういえば、ここにはそういうものがあったんだと、反省?しました
次回のお楽しみです
ご馳走様でした
休日はカップルが多いのか、なんか席が窮屈でした
なんか給餌されているようでw
御茶ノ水付近でラーメンを食べるのには、緊急回避的な店だと感じます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました