懐かしい!安心のかつお豚骨スープが滋味!お得セットBセット(肉入りラーメン+五目ごはん) スガキヤ 浜松志都呂イオンモール店 浜松

ラーメン

商品

お得セットBセット(肉入りラーメン+五目ごはん) スガキヤ

一言

かつお豚骨風味の懐かしいスープの味です

感想

連休の昼食に頂ます
時間外れの昼食となりました

本当はベトコンラーメンを頂きに車で愛知に行ったんですよ
ベトコンラーメン新京東郷店
でもお盆で休業中w

着いたのが14時頃だったんで他の選択肢がなくなっちゃったんですよね
他のベトコンラーメンを提供しているお店も中休み中
で、片道90キロ、車で浜松まで戻ってきたのでした

口は既にラーメンの口
ラーメンを求めています
浜松に戻ってきたならこちらで頂くことのできるラーメン
となると、スガキヤですw
チェーン店なんですけどね、高校のころからありましたw
久しぶりにスガキヤラーメンを頂きます

お店の場所は自宅近所のイオンモール浜松志都呂店
3階のフードコートに向かいます
行列はなし
時間が外れていますからね
目についたメニューからBセットを注文です
ポケベルを渡されて10分ぐらいたってポケベルが鳴り取りに向かいました

そうそう、イオンモールなのでWAONのキャッシュレスで支払いできるのが嬉しいですね

内容量(めん)

g(g)

カロリー

Kcal

写真

場所はイオンモール浜松志都呂店の3階にあるフードコートの一角です

Bセット(肉ラーメン、五目ごはん) \500

ダイエット中なのでご飯を付けるのに悩みましたが夏休み特例で付けました
だから太るんですけどねw
構成は肉ラーメンと五目ごはんの組合せ
肉ラーメンは普通のラーメンにチャーシューが4枚追加されて5枚になったものなんですよね
このチャーシューが薄いw
もうハムのように薄いんです
でもこれが良いんですよね
ぺラパラのチャーシューとかつお豚骨のスープと組み合わさって味が複雑になるんですよw

あと麺は中太麺の柔らか目のもの
つるんとした食感で美味しいです

具はメンマ、ねぎ、チャーシュー
そうそう玉子の追加を忘れましたw
玉子とスープの相性が最高なんですよね
黄身のコクとかつお豚骨の味が美味しいのです

あと、五目ごはんは醤油味でしっかりした味付けのもの
ラーメンとの組合せが嬉しいですね

変わらないかつお豚骨のスープを頂きながら美味しく頂きました
ご馳走様でした

スープが白いので豚骨に見えますが味はカツオ風味
独特です

容器はプラスチックw
この容器が良いのです

五目ごはんは茶碗に一杯
ゴボウなど野菜中心の和の味付けとなっています

こちらの角度から見ると湯呑ようw

チャーシューが5枚になったらと言ってお腹が満足しないのが素敵なんです

これがスガキヤ特製スプーンフォークです

結構、大きなスプーンなんですよ

普通にスプーンとして利用できますし

こんな感じで麺も頂けます
でも頂きにくいw

普通にお箸で頂きますw

フードコートなので窓口でいろんなカラトリーや調味料がチョイスできます
テーブルに調味料がないので窓口で一発勝負ですw

もちろん、お子様向けのとりわけ容器もありますよ

出来上がると呼ばれるポケベルです

お得セットは平日限定です
Aセットはラーメン、五目ごはん、サラダのセットです
Aセットの方がダイエットには良かったかなあw

お得セットが押されていますね

もちろん、ラーメン以外にもソフトクリームもありますよ

フードコートなので席数が多いです
空いている席が見つけやすいので便利ですよ

まとめ

スガキヤさんは普段着のお店です

情報

【スガキヤラーメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : スガキヤ浜松志都呂イオンモール店
住所 : 静岡県浜松市西区志都呂町5605イオンモール浜松志都呂3F
営業時間 :
定休日 :
食べログ:スガキヤ 浜松志都呂イオンモール店 – 舞阪/ラーメン

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました